タイ・バンコクお土産リスト

石鹸・コスメ・カゴバッグや調味料...ラブリーなタイのお土産候補たちを集めてみました𓅪

【タイ】MAITHONG(マイトン)爽やかに香るタイのハーブ レモングラスの石鹸

Sponsored Link

タイのブランド「MAITHONG(マイトン/マイトーン)」。

スーパーマーケットやデパートのお土産コーナーで手に入るプチプラな石鹸で知られているブランドです。

 

MAITHONGのハーブ石鹸には、マンゴスチン、ターメリックなどいろいろな種類が展開されています。私のお気に入りの一つが、レモングラスのハーブ石鹸。


レモングラスはタイを代表するハーブの一種。レモングラスはハーブティとして飲んでも美味しいのですが、石鹸としても超優秀!

すーっと香る爽やかな香りは、他に例えようがないくらいレモングラスそのもの🌿

春夏にはぴったりな石鹸じゃないかな。

 

 

MAITHONGといえばマンゴスチン石鹸が有名ですが、このレモングラスの石鹸もイチオシです☺︎

マイトーン レモングラスの石鹸

ブランド:MAITHONG(マイトン/マイトーン)

商品名:Lemongrass Soap

購入場所:スーパーマーケット、デパートなど。

 

 

[rakuten:sunnydays1414:10000148:detail]