タイ・バンコクお土産リスト

石鹸・コスメ・カゴバッグや調味料...ラブリーなタイのお土産候補たちを集めてみました𓅪

【タイ】軽やかな香り!bynatureのきゅうりのハーバルバスジェル

Sponsored Link

タイのナチュラル派ブランド、IA Plusの「bynature」。

シャンプーなどのヘアケアグッズやボディソープなどにはタイらしい素材が用いられていて、お土産にぴったりなシリーズです。

 

f:id:calamarie:20200305155931j:plain

 

バスルームできゅうりのバスジェルを泡立てると、途端に広がる軽やかな香り。

使うたびに、ちょっとした気分転換!

 

パッケージに書かれているように、 このボディジェルはパラベンを使用していません。 そして、素材も野菜由来のもので、日焼けしたときの肌にも適しているそう。 

 

使う人を選ばない爽やかな香りなので、男性向けのお土産としてもおすすめです 𓅪

bynatureのきゅうりのバスジェル

HERBAL BATH GEL -CUCUMBER-

IA Plus Co., Ltd.

価格:95 THB

容量:250g/8.5fl.oz

購入場所:バンコクのオーガニックショップ「レモンファーム」他、スーパーマーケットなど。